もう一度高校に戻りたくなる漫画を読んだ

もう一度高校に戻りたくなる漫画を読みました。
それを図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強と言います。
どんな話かというと、授業が終わった後の図書室で、とてもかわいい先輩が待っているという感じです。
しかも、ただ待っているのではなくて、ちょっとえっちな知識を本から勉強しているって感じ。
ただ学習だけというわけでなく、後輩の田野くんが来た後、一緒にやってみるというから驚きですね。
きっかけは、隠すはずの本を田野くんに見られちゃったからですが・・・・
見られた勢いで、内容を教えて欲しいとか言い出す先輩、ホントにむっつりさんですね。
ちなにみ彼女、茅野さんは、見た感じスゴく清楚でかわいい女の子です。
先輩と言われないと、後輩と思っても仕方無いくらいの可愛さでした。
棚からぼた餅的なラッキースケベが転がり込んできた田野くん。
調子こいて色んな事をしちゃいますが、先輩はどの攻めも効きまくりです。
この人、すぐに気持ち良くなっちゃうから、簡単に絶頂して驚いちゃいました。
まるで攻略が簡単過ぎるエロゲーのヒロインみたいですよ。
だから読み手としては、何のストレスもなく、思う存分はぁはぁできました。
下手に抵抗されるより、無条件でイキまくってくれる方が、漫画を読んでいて嬉しいと思います。
それでいて、ストーリーもキャラも良い作品とか最高!
久々に年上シチュで熱く萌える事ができました。
いやそれより、もう一度高校に戻りたいって、本気で思ってしまうくらいかわいい先輩との秘密のお勉強です。
図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強が良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です